働かないプログラマの日常

日記を書こう、そうしよう

minecraftを懐かしむ

f:id:lettas0726:20120918233537p:plain

もの凄く久しぶりにminecraftを起動しました。

最後に撮ったスクリーンショットが5月16日だったことを考えると、約4ヶ月もの間minecraftから離れていたということになりますね。だからどうしたという。
その間に何度かバージョンアップが行われ、新機能が追加されていっているのですが、何が追加されたのか全然知らない。このままminecraftを起動することなくバージョンだけが上がっていくと、もはや僕の知ってるminecraftは影も形もないなんてことが起こりうるのではないでしょうか。それだけは避けなくては。それだけは・・・。

そういうわけでminecraftを起動したんですが、やったことといえばこの記事ようのスクリーンショットを撮ったくらい。新機能?なにソレ美味しいの?状態。